【セッション・レポート】やばい!わたし結婚しちゃう!!

Twins&. 独自のヒプノセラピー・セッションのご紹介です。(元記事こちら


皆さま、いつもありがとうございます。天と地を結ぶヒーラー、ツインレイ・セラピストのあかりです。

「あかりさんは、いつも見えない存在達と自在に繋がれるんですよね?ハイヤーセルフだけじゃなくて、大天使ミカエルとかも。すごい羨ましいです!」

セッションを受けてくださる相談者さまからよくいただくお言葉です。その裏には、
「私なんか絶対に無理!」「私はハイヤーセルフ(潜在意識)とは繋がれない」と言う少し諦めに似た感情が隠れています。

しかし。
ツインレイのセッションで、実はクライアント様方から何度か聞いた体験談がこちら。(もちろん全ての方と言うわけではありません)

なんと、結婚直前まで行ったのに、最後の最後で、「やばい!私、結婚しちゃう!!」

と、なぜか焦燥感にかられて、破談にしてしまったり逃げ出したりしてしまい自失茫然に陥ったというケースでした。
しかも、よくよく伺うと、ツインレイのお相手に出会うなんて全く知らない時のことだそうです。

しかし、そんな相談者さま達は、
「あぁ、彼に出会うために、あんな展開があったんだ…」と、今になってようやく腑に落ちたとのこと。

ひとつわかるのは、直感的に感じてそのまま行動してしまう場合、多くがハイヤーセルフ(潜在意識)のメッセージを受け取っていることが多いと言うこと。

今回は、結婚についてですが、例えば心がざわついて、いつも乗る電車に乗らなかったら、その電車で事故があったとか。

実は皆さまが、メッセージを知らずしらずのうちにキャッチしているのですね。
直感こそ魂からのメッセージ。
どうか、ご自身の直感を信頼してほしいと思います。

なぜなら、直感を信頼することこそ自己信頼であるのだから😃

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。