Twins&.ヒプノ部、アップしました🙌

いつもありがとうございます😊あかりです。

ようやくTwins&.ヒプノ部をアップしました🙌

こんにちは、あかりです。

いつもブッチギリの大遅刻でのアップです😂

本日無事ヒプノ部#10のアップロードを終了しました🙌

✨ ツインレイ 魂の旅路~愛を織りなす魂たち~✨

Vol10.『治ったら私の前からいなくなるでしょ?!』

人生の集大成に果たした運命の出会い。なのに、彼はなぜか突然連絡を絶ってしまったり、ふとまた現われたり。今回は転勤を機に、長らく連絡を絶たれてしまいます。「私、本当に彼に愛されているのかな?」と不安な方、必見です👌

*なんでヒプノをYouTubeであげるの?*

実は、見ているあなた様が地球転生前の宇宙との約束を思い出しやすいためです。

あなた様の覚醒を促しやすくなります。潜在意識(あなた様のハイヤーセルフさん)との結びつきを強固にします。紬さんのタロット部などとのはしごの中でサイキック力を上げながら、あなた様が地球転生の前に宇宙としてきた【約束】を思い出しやすくするためです。

ひと様のセッション記録ですが、これを見ているあなた様も私も紬さんも過去世でも何世にも渡ってご縁があります。悠久のときを通じてご自身の過去世、そして宇宙の叡智を思い出します。

そのために、敢えてヒプノセッションをあげています。

一つのBGMとしてお楽しみいただければと思います😊