【天びん座新月】ライトワーカーもツインレイも。さまざまな思いの今秋によせて

いつもありがとうございます。あかりです。
週末は、お友だちとドライブしながら一緒に様々な神社を廻っていました。

その時に、数々の神社やパワースポットと呼ばれているところで感じたことが…本当に多くのライトワーカーさんたちが今回の中東での戦争によって引き起こされているネガティビティに足を引っ張られ、心身ともに影響を受けているのだということでした。神社には、祈りが不安によって併発された想念のほうが強く残っているのも感じられます。
これはあちら様の最後のあがきにも近いものですし、こちら側に「闘いのエネルギーを生ませる、私たちの調和の意識に分断を起こさせるトラップ」でもあります。私たちは、もうここに頭を突っ込むのではなく「抜けていく」と言うことを、体験させられているのでしょう。

また、ツインレイの皆様には、そのネガティビティは「サイレント期間」という事象で引き起こされているようです。
週末宇宙さんから「あなたの神殿を・あなたのお社(やしろ)を」とメッセ―ジが降りてきていました。何があっても、本来のあなたの【神殿】は盤石で、嵐など外に影響は受けないのだということ。外で何があっても、しっかりしているのだよ、と。

お月様イベントのメッセージは、私と紬さんがお月様の波動を読んで、私たちのバイブレーションで皆様にメッセージを言語化しています。二人の共通して意見は「今サイレント期間が始まったり、辛い思いをしている女性が多いですよね」と言うことでした。その哀しみから、抜けていく。外にエネルギーを向けると、そちらがパワーアップしあなたのパワーが弱まります。戦争でなく、ご自分に。サイレントと言う哀しみ・お相手でなくご自身に…そこからブレイクスルー(殻を破る)は始まります。

ちなみに、私と紬さんはいつも同じメッセージを宇宙さんから得ているのですが、今回は二人でメッセージを言語化していくのがとても難しかったです!😅「そうそう!言っていることわかる!」「結局言っていること、私と同じよね?!」そんな感じで、丁寧にメッセージをお送りしたのが今回の天びん座新月でした🌒

辛いと思う女性が本当に多い今秋。どうか、宇宙から絶えず注がれている愛に気づけますことを。愛をこめて、今晩ヒーリングをさせていただこうと思います。
ちなみに、昨夜のツイン男性からのメッセージ
https://twitter.com/cocoroniakari/status/1713162749952622733
これは、悲しみに暮れているツイン女性に対して、あえて気丈に届けてくれたメッセージだったのでしょう。チャネリングしたとき、「…ど。どうしよう😅このままTwitterにあげていいものか…」と悩んだのですが、私はメッセージを届けるのみ。そのままアップさせていただきました。
何があっても大丈夫、お相手は常に見守っています。そして、やはり先にも後にも「ご自身に集中する」ということなのですね😊

本日もどうもありがとうございました。
宇宙の愛とともに、穏やかな週末をお過ごしください🍀