タロット部(未)とスポーツと。

こんにちは。紬です👼🏻

タロット部(未)のこと。

日付が変わってしまいましたが…YouTube タロット部、更新間に合わず…😭ごめんなさい。なんとかギリギリ今日中にアップできる目論見だったのですが、各選択肢1時間超💦準備+撮影で5時間ほど😂

スポーツのこと。

さて。今度アップするタロット部でもお話ししましたが、最近(今更ですが)野球にハマってます⚾️✨どのスポーツでも言えることかもしれませんが、エネルギーとエネルギーのぶつかり合い。最高にクール!紬が応援しているのは地元のチーム。最高です、最高です。通うといろんなドラマがあることを再確認。すばらしいですね。選手から多くのことを学ばせていただいています。

そんなわけで、パッション溢れる紬の夏。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。暑い日が続いていますが大丈夫ですか。どうかお身体気をつけてお過ごし下さい。

さて、そろそろ撮影済みの動画がダウンロードできるかな。今、8月19日(土)2:00 am。明日(日付上では今日)、急ピッチで編集しますね。今日の作業は終了。お疲れ様でした。そして、おやすみなさい。