【8月31日】魚座満月☽お月さまからメッセージ

こんにちは。紬です👼🏻

つい先日お月様イベントを開催したはずが(!)あっという間にまたお月様の日がやってきました。本日、魚座満月(スーパームーン)です。今回のお月さまの波動をリーディングしてみると…すごく強いんですよね。いつもの告知画像では書ききれないことを書いていきます!

お月様イベントは、あらかじめあかりさんとミーティングしてます。どういう波動か、その波動がどんな影響を及ぼすのか。毎度毎度驚くのが、ふたりとも同じことをとらえているということ。今回も「あ!私もそう思ってた!」の嵐です。早速、見ていきましょう。

今回のお月さまは、とってもパワフル!人生はパラレルワールド(並行世界)選択の連続。いつもタイムライン(パラレルワールド)を選択し、波乗りジョニーごとくサーフィンしています。アウェイクニング(覚醒)している人だけでなく、みなさんそうなのです。日常的にタイムラインを行ったり来たりしていますが、それでも現在は人生が大きく変わるような選択を迫られている方が多いのです。脅迫するような言い方かな?大丈夫かな。

大きな分かれ目のような、そんなポイントに私たちはいます。もちろん宇宙には小さい大きいはありません。すべてが同じくらい尊いのです。でも大きな分かれ目のようなポイントに私たちはいま、立っているのです。「大小拘らず今後の人生に大きな影響を与える」もしくは「のちに今の選択が決定的な地点だったと気づく」ような、「逆らえない激しい川の流れ」のような、そんな地点にいます。おどしではなく、今、世界全体で大きく揺れ動いています。ネガティブな宇宙存在(アルコン、レプタリアンなど)のネガティブなエネルギー干渉があるためです。ネガティブな宇宙存在が活発だからといって、緊張する必要はありません。あなたがあなたらしくいれば、それだけでいいのです。

鎖(マイナスのエネルギー)を切ると、エネルギーはプラスに転じます。すべてはマイナスからプラスに転じるため。そのため、ネガティブなエネルギーである鎖が必要である。それだけなんですね。物理学と一緒です。「落ちるから上がる」「上がるために低空飛行をキープする」「エネルギーを溜めるために休止する」

大きな区切り、「あなた自身」と「あなた自身の世界」を見つめるための出来事。「浄化」「癒し」なんて甘っちょろいものではありません。崩壊を経験されている方、「なぜいまこんなことが…」というトラブルが多発している方がいらっしゃるかもしれません。大丈夫。暑かったら汗をかきますよね。暑い時に汗をかく生理現象といっしょ。ただ、そのプロセスや感情を経験しているだけなのです。

「光に還るもの」「光を選択しないもの」にどんどん分離化していくことでしょう。もうすでにそうなんですけどね。地球の波動が上がるにつれ、「留まる者」「あがる者」がセパレートしていきます。これからますます世界は「多極化」「多次元化」の流れに。本来、もともと宇宙は「多次元的」なのです。心配いりません。

宇宙は自由意志が原則。他の方が違う価値観だって、構わないのです。あなたできる最善のことは、あなた自身(あなたという魂、あなたというエネルギー)にまずは集中すること。いちエネルギー体として自立(独立)した状態をキープしてください。波動が軽い=高い。波動が軽い=高次元の宇宙意識と共鳴するバイブレーション。宇宙意識であれば、俯瞰した状態、ニュートラルな状態でいることでしょう。

「それは重々わかっている。じゃあ、どうすればいいの?紬さん!」そんな声が聞こえてきましたよ😎✨答えはカンタン。

「鼻歌フンフンご機嫌さんでいれば、それだけでいい!」

「えー?それだけ?」はい、それだけです。高次元の宇宙意識と共鳴するポイントは、鼻歌フンフン。つらかったら休めばいい。悲しかったら無理に笑う必要ない、悲しみを感じ切ったっていい。物理学と一緒。下がったらいつか上がる。それだけです。

だから、肩の力を抜いて。

お気に入りのバスソルトでも入れて、ゆっくりお風呂に入ったり。ドライブに出かけたり。自然の世界にお邪魔したり。温泉に行ってゆったりと何もしない贅沢な時間を行使したり。あなたなりの「ご機嫌さん」でいられる過ごし方でお過ごし下さい。(温泉は火のエネルギーが強いため、地球と統合、共鳴できて、お気に入りのヒーリング方法です)

どうか好きなことをなさってください。スポーツや勝負事でもそうですよね。リラックスしている状態が一番いい結果を出せるのです(スターシード的には「結果」「数字」は、まったくこだわらないですけどね)

何度も言いますよ。

高次元の宇宙意識と共鳴するには…「鼻歌フンフンご機嫌さんでいれば、それでいい!」

今回はブログで補足してみました✨ではよいお月様の1日を🌛

【新月・満月恒例】お月様イベントのお知らせ