2回目LIVE配信無事終了しました!

二人 ふたり

本当にたくさんのご参加、紬、あかり共々とても嬉しく思いました。
また、設定の問題で少し配信スタートが遅れてしまい、大変失礼しました。

みなさんと1時間も色々な想いを共有できたことを、とても嬉しく思います。お話をしながら、私たちが宇宙さんからいただいてきたメッセージが皆さんにもっとダイレクトに伝わったのでは…と思っています。それもとても嬉しいですし、皆さんと共鳴しながら紬さんのタロットdeチャネリーディングを楽しめたこと、本当に楽しかった!

今後紬さんのタロット部はライブタロット部となって、皆さんにご提供して行く予定です。

どうぞお楽しみに!では、これからもTwins&.をよろしくお願いします😊「