あなたを創造するセミナー&講座で、軽やかな2024年を。【2023年ありがとう企画】【願望成就セミナー(立春)】【ツインレイ講座】

冬至、やってきました!

こんにちは😊紬です👼🏻12月22日は冬至でしたね。あっという間に(「あっ」といっている間に)もう2023年が終わろうとしています。わたくし紬は、軽やかな2024年の波動を感じています。いいですねえ。宇宙由来の魂としては、宇宙性が高まっていく流れが、最高です🙌

さてさて。今回の冬至です。

「今更なんでこんなドロドロした感情が出てきてるの?!」

様々な感情と向き合っている方、いませんか?どうしてでしょうか。それは…闇から光に転じるから。闇は光に転じるためのえさのようなもの。ネガティブからポジティブに転換するときのエネルギー量は、本当にパワフル。ですので…自分の感情と向き合わざるを得ない状況は、実は、不幸ではなく、宇宙からの贈り物なのです!

軽やかな、宇宙創造の時代へ。〜あなたを創造する講座とウェブセミナー

今年の冬至は盛りだくさん!なぜもりだくさん?…というのも、2024年の軽やかな波動にすいすい波乗りしていってほしいのです。以前よりあたためていた講座とウェビナー(ウェブセミナー)を開催します!

願望成就には、コツがありました。その場で紬が宇宙とつながり、宇宙存在の結界を張ります。紬が宇宙存在から受け取ったチャネリングメッセージをその場で聞けちゃう✨軽やかな宇宙性が高まる2024年。あなたを創造する鍵となる、濃い4時間!

お待たせしました!宇宙が伝えるツインレイの真理を学ぶ、【ツインレイ講座】開講します🙌

「ツインレイに贈る統合までの道しるべ」付きオンライン・プログラム講座忙しいあなたも時間を気にせず学べますよ😊

Twins&. ツインレイ講座はこんなあなたにぴったり!

  • 巷で溢れるツインレイの情報。なんかモヤモヤ違和感を感じる…
  • 本当の【ツインレイ】を知りたい。
  • 光に還りたい。
  • 宇宙が伝える【ツインレイ】を知りたい。

詳細は1月11日に発表します📣もう少々お待ちください✨