【揺さぶりの正体】ヤツには要注意!

みなさん、おはようございます☀️紬です👼🏻

すごいタイトルですね…でも、ヤツには要注意!そのお話を今日はしますね。

ヤツ。それは…ネガティブな宇宙存在🦎レプタリアン・グレイはじめとする、アルコン!(アルコンとは…ネガティブな宇宙存在のグループのようなもの🐍🦎)

アルコンって?

4次元(地球のエネルギー領域)からネガティブなエネルギーの干渉をしています。レムリアvsアトランティス、今日に至るまでの地球の状況も、レプちゃんたちの影響が色濃くあります。わかりやすくいうと闇のエネルギー。人に憑依してネガティブな感情を生み出させる、といったことが多くあります。嫉妬、怒り、焦り、不安、支配・被支配の構造、搾取、できないという感情、私たちはみな無限の存在なのに有限だ出来ないという錯覚、幻影、マインドコントロール…

わお。文面から負のエネルギーがすごいな。それだけ強力なのです。

ツインレイの学びを経験している方は、エンパスだったりエネルギーに敏感な方が多く、それに伴ってアルコンの格好のターゲットとなる場合が非常に多いのです。知らぬ間に憑依されて感情をコントロールされている方も💦

光でいっぱいの方に直接影響を及ぼせないため、他人や出来事を通じ揺さぶりをかけるケースが非常に多いのです。

SNSであまり申し上げませんが、さまざまな揺さぶりの正体がそれです。揺さぶられながら、レプのエネルギーを振り切り、光を拡大させていく。そんなプロセスを経験しているのです。

だから…

アルコンによる現象は、生理現象。自責することなく、「ふーん。またきたか」と軽く受け流し、いつもの【ご機嫌さん】のあなたに戻りましょう。気付いただけでネガティブな鎖は切れるのです!

今、アルちゃんレプちゃんのエネルギーに振り回されている方が多いように思います。今一度再認識し、いつものあなたに戻りましょう😊

よい1日を!