お休みのお知らせ+2月は紬のお誕生日月🥂✨

みなさん、こんにちは。紬です👼🏻

はじめにお伝えしておこう!2月25日(日)〜28日(水)は発送業務をお休みします。

よし、これで今日のお仕事終了だ(笑)うそです、今夜は楽しいライブラジオ部が待ってます。

ここからは紬ブログです☺️

”宇宙人”してると、「人間はなぜこんなにも年齢にとらわれてしまうのだろう…」と頭の中がクエスチョンマークだらけです🧐💦

😅「いやいやあなたも人間でしょ、紬さん!」

そんな声がどこからともなく聞こえてくる気配がします😎魂やエネルギーの本質(つまりは宇宙的価値観)で物事を見つめるようになると、「年齢」「容姿」「肩書」「年収」などで人をはかることをしなくなります。それは他人だけでなく、自分自身についてもです。自分に嘘がつけなくなりますね。

エネルギーの本質(宇宙的価値観)と共鳴すると、全体を俯瞰して見るようになります。

それがミソ!

話を戻しますと、多くの方がおっしゃっているように、今後「嘘がつけなく」なります。自分自身に対しても。ですので、どうしても「わかってる、でも無理なの!私は**として生きたいの!!」とご自分の使命に突き進む方も、多くいらっしゃるでしょう。発酵食品、自然食品

紬とあかりは、過去世で、北海道のアイヌとして転生していました。レムリアでもそうですね。現在と同じように、お互いサポートし合いながら、光のお仕事をしていました。すべての転生があり、そのときに経験し集めたエッセンスをもとに、今世はすべてを昇華させるのです。ありがたいや。ありがとう、これまでのわたし。

さてさて。
ツインレイ講座のシステムの不具合で、朝方までメンテナンス作業に追われていました💦楽しみにしていた方、ごめんなさい。本当にごめんなさい。

今週末は、光のお仕事であかりさんとともに、北海道各地を訪れます。2023年も変わらずバタバタしていましたが、今年に入ってからさらに加速。みなさんにお届けしたい、私ができる最大限のことをみなさまにして差し上げたい。その一心で、紬&あかりは精一杯走り続けています。今週末〜来週は、自分のメンテナンスを意識しながら過ごしたいと思います。今週末は紬から紬へのお誕生日プレゼント(あかりさんとしみじみを噛み締めホッとできる時間💕)だなあ🎁✨1月2月はちょっとがんばりすぎました😢

光のお仕事をしていたら、やはり両手が空いていてはじめてみなさんをハグできるんですよね。何を言いたいかというと…【余裕があってはじめて誰かに愛のバトンを渡せる】のだということ。これ、忘れがちだったりします。

ツインレイの方やスターシードのみなさんは、心が優しく、自分を置いてきぼりにしながらも他人を優先にしがち。でもね。これからはまずはご自身にハグする習慣を身につけてみませんか?【自分にハグする】=【自分の生きたい世界で生きる】。そう、自分を優先するために、自分を優先できないことを経験していました。すべては【ブロックを癒すためにブロックが存在する】のです。

みんなでわいわいがやがやしながらライブラジオ部楽しみましょう!だって、みんなで「鼻歌フンフンご機嫌さん」になるって最強じゃない😆ツインレイのエネルギーをみんなで奏でて、ハッピーを循環させましょう。

今日もYouTubeとインスタでお待ちしていますね✨