【ツインレイ講座】ツインレイ講座、ついにはじまります🙌

二人 ふたり

みなさんこんにちは😊紬です👼🏻さてさてブログでも書こうか、とページを立ち上げた瞬間、宇宙がこうおっしゃいました。

🪐「もう飛び立っていい頃なんだよ」

自分を許しましょう。幸せになっていいんです。パラレル、自分で設定し直していいんです。自分の世界(人生)は自分で意図・設定していいんです。ネガティブな宇宙存在のエネルギーコードを切って、光の世界へ飛び立っていっていんです。

昨年からずっとあたためていたツインレイ講座✨みなさまに紹介できる時が、ようやくやってきました。

すべてのツインレイに贈る

Twins&. ツインレイ講座

Twins&.(紬&あかり)がみなさまにお届けしたかった、念願のツインレイ講座。「ツインレイに贈る統合までの道しるべ(通称:道しるべ)」の叡智を、現実世界へ。各章に【あなた/お相手/宇宙】と向き合うワークがあります。無理なく変容できるように構成されています。内容をみなさまにご紹介します✨

すべては、ツインレイのその先へ。ツインレイに出会い、光(アセンション/覚醒)へ向かうための、全9章。100ページ超。(総170ページ超!宇宙が伝えるツインレイの真実をめくる、「ツインレイに贈る統合までの道しるべ」付)(2024年2月22日リリース予定)

こんなあなたにおすすめ

  • ツインレイに出会った
  • 巷で溢れているツインレイ情報に疲れた、違和感がある
  • 魂の変容を進めたい
  • 次のステージに行きたい
  • 自分と向き合いたい
  • 宇宙が語るツインレイの真実を知りたい
  • 宇宙ともっと繋がりたい
  • ツインレイのその先に行きたい
はじめに。

プロローグ

あなたに伝えたい、大切なこと。
  • ツインレイって?
  • すべては、宇宙!
  • この講座の使い方
  • ツインソウル応援プロジェクト
第1章

なぜ彼と出会ってしまったの?

つらいサイレント期間、はじまり。
  • 1.悲しみと絶望の果てに
  • 2.ツインレイ達の設定したブループリント(魂の計画書)
  • 3.お相手の出会い、なぜこんなに魂がしっくり来たの?
  • 【ワーク1】なぜ私は辛いの?なぜあんなに泣いたの?何が辛かったのか、いま一度思い出してみましょう。
  • 4.バーストラウマ
  • 5.宇宙さんがあなた方の仲人さん?宇宙主導の恋愛なの
  • 6.一人残された、私は一体どうすればいいの?!
  • 7.この悲しみを通して、何を学んでいるの?
  • 8.なぜお相手だけえこひいきするの?
  •  【ワーク2】①大好きなお相手が失態をして、お相手の親友との間で信用を失うような事態を招いてしまいました。あなたは、どのような言葉をかける? ②今まで頑張ってきたのに、最後の最後でチャンスをダメにしてしまったお相手。あなたならどんな言葉をかける?
  • 9.あなたが自分を責め続ける限り…
  • 10.あなたの軸を自分に戻す(自分軸)
  • 【ワーク3】あなたを守るワーク「これはあなたのせいじゃなかったの」
第2章

愛おしさのかけらを数えて

さあ、顔を上げて。
  • 1.出会いは突然に
  • 2.エネルギー交流の始まり
  • 【ワーク1】いま一度思い出してください。お二人が出会ったときのことを
  • 3.魂の性質は変わりません
  • 【質問コーナー】
  • 【ワーク2】二人の愛を循環させるイメージワーク
  • 【ワーク3】いま一度思い出してください。お相手があなた(だけ)にしてくれたことは何?
  • 4.ツインレイはいつも地球にいるわけではありません
  • 5.それで…じゃぁ、統合ってなに?
  • 6.じゃぁ…もう彼とは一緒になれないの?一緒になるのを望んじゃいけないの?
第3章

あなたの愛…、本当に「ホンモノ」?

自分に向き合い、ふたりと向き合う。
  • 1.今度こそは、一緒になろうとあなたを探し出したお相手
  • 2.お相手からのサイン、今に始まったことではないのです
  • 3.この稀有なパートナーシップはなぜ?
  • 4.大変なトラウマが二人の進展を阻みます
  • 【ワーク1】いま一度思い出してください。お相手に対してあなたにしかできないことがありますか?それは何ですか?
  • 5.なぜ毎度苦しくなってしまっていたの?
  • 【ワーク2】これ、あなたには許せる?許せないor悲しい?
  • 6.宇宙の愛は、お互いが自立しています。
  • 7.ネガティブ存在「あの人たち」
  • 8.期待や見返り…実は「執着」に😲
  • 【ワーク3】知らぬうちにあなたの愛に付けてしまっていた期待や見返りから抜けていくイメージワーク
第4章

その悲しさはどこから来たの?

自分に向き合い、ふたりと向き合う。
  • 1.怒りの裏には…
  • 【ワーク1】サイレントの哀しみ…あなたは、二人の関係においてお相手にどうあってほしかったのでしょうか。お二人の関係はどうあるべきだったのでしょうか。
  • 2.この怒り、どうすればいい?~感情を成仏させる~
  • 3.結局今、私が向き合うことは何?
  • 4.サイレントの悲しみは、新しいものではないの
  • 5.お相手があなたに思い出させたもの
  • 【質問コーナー】親御さんとの関係でどんな境遇だったか、当てはまるものがありますか。
  • 7.すべての経験は光に変えていくために
  • 【ワーク2】幼少期、あなたの親御さん(または近い立場の大人)にしてほしかったことを書き出してください。そして、それがしてもらえなかった実際を解析してみましょう。
  • 8.あなたの感情を癒す~感情の成仏
  • 9.過去は記憶でしかない
  • 10.何度も落とし込みましょう~なぜこんなに過酷な幼少期が…?
  • 【ワーク3】幼少期、あなたの親御さん(または近い立場の大人)のパートナーシップにおいて、どんなところが嫌でしたか。それが今のあなたにどんな影響を与えていますか。
  • 11.両親の人生は、あなたに何の関与もしてはいけません
  • 【ワーク4】幼少期に親御さんによって植え付けられた信念体形をキャンセルするイメージワーク
第5章

さぁ、あなたを表現しよう!

あなたを生きるのを、宇宙は待っていました。
  • 1.私の経験が、みんなの役に立つのなら…
  • 【ワーク1】あなたが今まで興味があって学ぶ( 経験する)間もお金もかけたことはなんでしょうか。
  • 2.夢や使命、得手不得手は過去世から引き継いだもの
  • 【ワーク2】一方であなたが興味があっても、「絶対に無理」と思ったことは何でしょうか。
  • 3.もとは万能だった私たち…ハンデを楽しむために
  • 【まとめワーク】さぁ、では二つのワークを終えて、あなたが今やってみたいこと、ライフワークとしてあなたを輝かせることって何でしょうか。①どんな人に? ②どんなことを?
  • 4.風の時代の夢の叶え方は、ハイヤーセルフとの協働創造です
  • 【ワーク3】夢のために、今あなたができることは何?
  • 5.結果は宇宙にお任せ
第6章

あなたの中のブロックに向き合う

あなたの変容を、さらに。
  • 1.人生の目的って何だったんだろう…あらためて考えてみよう
  • 【ワーク1】あなたがご自分に正直である…それとは逆のこと、あなたにしていませんか。どんなことをして、あなたを欺いていますか?
  • 2.自分クエストと邁進…その裏腹にあなたが涙を流すわけ
  • 【ワーク2】4章のワーク2の続きです。親御さん(または近しい大人)によって、あなたに植え付けられてしまった信念体形を言葉で表すと…?
  • 3.どうして彼と一緒になれないの?どうして彼は再会を拒むの?
  • 4.学びはどうやって終えられる?
  • 5.ミクロはマクロ
  • 6.ツインレイの向き合う根本問題は同じです。
  • 7.なぜ問題を別の事象で見せられるの?~現実世界と精神世界をそれぞれ司るふたご達
  • 【ワーク3】①幼少期にご両親はどんなことを口癖にしていましたか。生活の癖は?
  • 8.あなたは本当に不足した不十分な存在なの?
  • 【ワーク3】②一方で、あなたが持っているものは何?
  • 【ワーク4】ブロックを外すイメージワーク。
  • 9.私たちは、自分の中にあるものにしか反応しません。
  • 【ワーク5】①あなたがお相手の中にある素敵だな…と思う部分はなんですか。また、憧れの女性がいたら、その方のどんなところが好きですか。
  • 【ワーク5】②一方で、この人のこんなところがきらい!と言う部分はなんですか。
第7章

大いなる宇宙よ、あなたに脱帽!

宇宙と、あなたと。
  • 1.見えない何かに見守られていたあなた
  • ワーク1】お相手との間で起きた、神がかり的なこと(偶然でももちろんOK)、教えてください。
  • 2.鎖を切るために 
  • 3.もう一度、「あの人たち」についてお話しすると…
  • 4.どうしてこんなに苦しまなければならないの?
  • 5.与えたものを受けとる
  • 【ワーク2】あなたの半生を思い返してください。どんな過酷な境遇を生き抜いてきましたか。
  • 6.この世はエネルギー。エネルギーは、あなたにもあの人にも。
  • 7.サイキックアタックと言うものもこの世にはあります
  • 【質問コーナー】わけもなく、なんとなく…と以下のような経験はありませんか。あったら☒を
  • 8.ただ愛と祝福の光を送る
  • 9.これからの時代は、心の中で思うだけも、相手を傷つける時代に…
  • 10.憎っくきライバルに対しては、どうしたらいい?
  • 11.鏡の法則はエネルギーにも。
  • 【ワーク3】あなたの自分で「嫌だ」「嫌いだ」と思う部分を、ポジティブに変えていきましょう。ネガティブをポジティブに書き換えるだけで、あなたが自分に刺していた矢は光となって帰っていきます😊
  • 12.エネルギーはあなたを守りもすれば傷つけもします
  • 【ワーク4】1日の始めにエネルギーのプロテクション&1日の終わりにエネルギーのメンテナンスのイメージワーク。【1】朝に行う、金の卵のプロテクション 【2】夜に行う、エネルギーのメンテナンス
第8章

地球・宇宙の仕組みよ、こんにちは

宇宙のとびらを、コンコン。
  • 1.時間は繋がっていない
  • 2.パラレルワールドって?
  • 3.言葉が多すぎて、わからない…!
  • 4.どうしたら、より良いパラレルワールドへ行けるの?
  • 5.過去のパラレルワールドは?過去は変えられないの?
  • 【ワーク1】あなたにとって、どんな理想の未来やこうあってほしかった過去がありますか。すべて書いてみましょう。
  • 【ワーク2】予祝でパラレルワールド(望む世界)を引き寄せるワークをしてみましょう。
  • 6.Youは何しに地球に?—私たちは、地球人=宇宙人
  • 【ワーク3】神様や大天使、宇宙存在ってどんなことができると思いますか。ヒントは「万能」です
  • 7.目の前の出来事は、すべて幻想です
  • 【ワーク3】「絶体絶命!」と言う時に、なぜか冷静に(またはシラケて)物事を俯瞰していた経験、ありませんか。思い出してみましょう。
  • 8.あなたの中にあるものにしか、あなたは反応しません。
  • 9.あらためて、アセンションてなに?次元上昇って?
  • 10.沸き上がるレムリアのDNA、私たちのお役目
  • 11.なぜ今になってレムリア?そして縄文?
  • 【質問コーナー】
第9章

私は宇宙人で、あなたも宇宙人~地球外生命体

ツインレイの、その先へ。
  • 1.私たちは地球人
  • 2.地球は、競争率高い大人気の星
  • 3.アセンション後の地球と今までの地球、今後のあなたの行動指針にも…
  • 4.地球外生命体って?
  • 5.形を変えて私たちを見守る宇宙存在たち
  • 6.私たちのアセンションをサポートする宇宙存在たち
  • 7.新生地球へ…これは宇宙意識でしかありません。